• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/03/16 09:44

    ショーのときのお洋服を写真家の方に撮っていただく機会がありました。
    お声掛けして頂きYukoparisさんという方にお写真を撮って頂きました。

    自分の作った服を誰かが撮ってくれるなんてとっても嬉しいし光栄な出来事でした。
    ほんとはもっといろんな服を撮って頂きたかったのですがとりあえずこの2着を。



    まるで天使♡


    また撮っていただけるようになんか考えたいなあーと思いつつ
    日々の忙しさに流されていき…(そんなんばっかだなわたし)



    Yukoさんは母業をしながら写真家として活動されているそうです。
    インスタを見ても、仕事に私生活にと精力的に活動されていて尊敬します。

    このお写真を見るたび、ぐうたらなわたしはもうちょっと頑張らねばと思います…。



    ああ天使


    いつかもう少し自分の仕事(のペーストとか分量とか)に自信がもてたら今度はこちらからお声掛けして、またお写真撮って頂きたいなぁ…

    yuki